川崎市の軽貨物ドライバーの求人に興味がある方へスタッフの日常風景を紹介しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の出来事などをブログを通して発信しています

案件エリア拡大に伴い、現在ドライバー様を探しています。。安定した仕事業があるため、ガッツリと稼ぎたい方や転職をお考えの方、求職者様を探しています。携帯電話や制服の貸与、車通勤可能など働きやすい職場づくりを行っていますので、現在就職活動中の方はぜひご応募ください。
求人に興味を持ってくださった方に、会社の雰囲気を知っていただけるようブログの公開を行っております。ブログでは、スタッフの仕事風景や日常風景など様々な情報を発信しています。日々の出来事を随時更新してまいりますので、興味のある方はご参照ください。

大田区エリア個人宅配送(大手運送会社)ナイト便18:00~30~40個府中市・東村山市エリア衣料品の配送40~50個携帯ナビを使用基本置き配・時間指定あり…

松下です

2022/07/23

真面目が一番!!引き続きよろしくお願い致します

SPS OF LEGEND株式会社は川崎市に拠点を構え、都内全域、川崎、横浜で軽貨物配送ドライバー様を探しています。仕事内容としましては、軽量物の荷物が多いため、シニアの方や女性の方、力仕事に自信が無い方でも働くことが出来ます。これらの荷物を配送先へ、傷をつけることのないよう丁寧に運んでいただきます。最初は配送コースや配送先が分からず、大変なことも多いでしょうが、頑張った分給料も高くなるため、やりがいはたっぷりある仕事です。未経験の方でも働くことが出来るよう、丁寧な指導を行っておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
求人に興味を持ってくださった方に会社について知っていただけるよう、ブログを公開しております。ブログでは、スタッフ達の仕事風景はもちろん、イベントや日常風景など様々な出来事を記事にして発信しています。そのため、どんな雰囲気の職場なのか、スタッフ同士の仲の良さなどについて知る事が出来ます。求人へ応募する際に、自分に合った雰囲気の職場なのかや、無理なく楽しく働ける職場なのかを重視している方にとって参考となる情報が多数ございますので、ぜひご参照ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。